37歳の独身サラリーマンです。関東で久々の雪となったのが一昨日、昨日は少しはあたたかくなったので髪を短く切ってみたら、今日は激烈に寒くて、夜なんか寒いなとは思ってましたが、気がついて見ると、朝から喉痛いし頭は少しガンガンする予兆がでてると完全に風邪をひいた様子。

昔から基本短髪派だったので、2ヶ月程放置していたボサボサの髪に我慢出来なくなった結果が風邪とはなかなか厳しいものがあります。ただ、このまま本格化させるわけにはいきませんので、今日はしっかりと布団にくるまって、パジャマもしっかりと着て、頭にはニットキャップを装備して完全防備で眠るようにしたいと思います。

そして寝る前には、一人用の鍋でも作って風邪帽子に努めたいと思ってます。鍋の具はキムチとかが良いですかね。

白菜と豚肉くらいな簡単具材でがっつり行きたいです。

横浜駅の居酒屋 あぶりや
横浜駅西口五番街商店会「五番街ドットコム」

Leave a Reply