居酒屋はチェーン店を始め、色々なものがありますね。銀座でも居酒屋はどこもいつも満杯です。私のよく行くお店は個人の経営のお店ですが、とてもおいしいです。奈良の野菜を使って、奈良のお酒を中心に出してます。
予約を取らないとなかなか入れません。特においしいのが出し巻き卵。朝取りの卵で作った出し巻きはそりゃおいしいですよ。お客さんはサラリーマンが中心ですね。安いですから。近くが官公庁街なのでそこの人が多いでしょうか。
大体一人飲んで食べて3000円くらいです。居酒屋の相場ってそんなもんでしょうかね。それでも月一回しか行けませんが、自分へのご褒美で行っています。

銀座に住んでいない人も一度行ってみて欲しいです。銀座はうまいもんなし、というのは違うとわかってもらえるはず。
それくらいおいしくて流行っている銀座の居酒屋さんです。